
-----,--


キャンディをくれてやる!! シュガー・ラッシュ 感想

03-25,2013

こんば8す


今日はシュガー・ラッシュ見てきたよ。ピクサーじゃない普通のディズニーの映画なんて何年ぶりだろう・・・
下手すると美女と野獣まで戻るレベル。

そんなわけで見てきた感想。
以下ネタバレ

・序盤は同じディズニーの短編「Paperman」が上映された。
youtubeで公開されてたのをもう見ていたけど、もう一度見るとは。

今は見れなくなってるっぽいのでありがたい。
3Dのデータがレンダリングするとイラレのデータみたいになってて2D上で戦太くしたり描きこんだりすると3Dの方にも反映されるとかなんとかっていう新技法らしい。


・とりあえずステーションは一時停止推奨。画面に誰がいるとか色々見たい。

・キャンディ大王、自分主催のゲームでデフォでグリッド一番前だし、可愛いキャラメインのゲームでジジイでしゃばんなし、なにこのやらせ。→もっとチートがいた。

・ラルフが普通に人間以下の扱いされて泣いた。パーティに誘われないとか。まじイジメ。
同じようなゲームシステムのドンキーとかより万倍ひどい。

・メダルが欲しい??じゃあ実績解除するしかねぇな!!インセインにとりあえずぶちこむ。

・ヴァネロペちゃんprpr!でもタフィタちゃんのがくぁいい。主にパッツン。でも声が可愛くなさすぎる・・
パンフ見たら・・納得・・萎えるわぁ。

・私バグってるの!→トランザムするのも壁抜けするのも仕様でした。

・私王女なの!アナタたち追放かサイバグのエサね!!

・僕はターボ!!

・モーコンからスモークさんとケイノ(カノウ)さんでたこれ!え?フェイタリティすんの?
ゾンビにフィニッシュヒム!!ゾンビだからセーフ。

・ベガとザンギの声ダレだこれ。誰が太ももで頭蓋骨を割るんだ?てな!・・ザンギさん何してるの・・・

・やっぱりスタッフロールのベガはバイソン将軍明記でした。

・ソニックは声そのままだった。なんか動く広告みたいになってたけど。

・ヒーロズデューティは名前からしてコールオブほにゃららかと思ったけど、敵が増殖する虫けらでHALOとかよりマスエフェクト寄りな世界観。地下に卵がー!はエイリアン思い出す。
半熟卵だぜ!(ギアーズやってるもんでそうつぶやかざる得ない)

・君は魅力的な女性だね。

・ケンと呑み行こうぜっつってリュウ一人でカウンターで飲んでて吹いた。これが妻子持ちとの格差か。

・普通にシュガー・ラッシュやりたい。客席のお菓子とかみてると狂気に陥りそうヒャアアアアアアア!!

・魔法のハンマーでほら何度でも元通り!どころかさらに太く!!(牢屋の鉄格子的な意味で。)

・サイバグがシュガー・ラッシュで増殖する薄い本はよ!!

・ビーコンで一掃だ!はライトマス爆弾使うのかとヒヤヒヤする。

・カルホーン軍曹はもっとアメリカンな軍人風で喋ってほしい。
逆にホログラム将軍は声が石塚運昇で普通に怖い。この声で軍人とか。TF壊しにきたりしちゃう。

・ターボ!タスティック!!

・らめぇ!!メントスをコーラに入れちゃらめぇ!!ビーコンでちゃうぅぅぅ!!

・キャンディ大王が正体現したときは、あぁそうゆうことと感心した。撤去されても中身出てるなんて。

・劇中のゲームCM
1982年フェックスイットフェリックスJr

1997年 シュガー・ラッシュ

2012年ヒーローズデューティ

・僕はターボ!!!

・こうなんてゆうか良い意味でディズニー!ってかんじ。なんかまったりする。
皆それぞれハッピーだよって。普通に面白いので興味あるならどうぞ。ゲーム好きとか、カートゥーンとか好きならもっと楽しめると思う。


でもフェックスイットフェリックスは撤去されるよね。年代的に。

ばいす


ターボ・タスティック!!!ガシャアアアアン!!1

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

